ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

THE VEILのヤバイサワーなど15種類入荷!

(1) THE VEIL第1弾のトリを務める「ヤバいサワー」など5種が到着! まずはVEILです!おかげさまで前回ご紹介時に多くの方にお飲み頂き、大変好評で僕としても嬉しい限りです!ありがとうございます。実は今回のVEILは輸入第1弾で、全11種類の予定でした。し…

20種類近くのビールを販売開始!

(1) 約半年ぶりに「OUTER RANGE」が帰ってきた! まず最初はこちら!前回来日時に大反響を頂いた、アメリカコロラド州のスーパーブルワリー、OUTER RANGEが再来日!今回もコロラド州の9100フィートの山の上からはるばる日本まで冷蔵空輸でやって参りました!…

40種類超登録!スノモン&エンジョイバイ予約受付中!

(1)【特報】STONE ENJOY BY &志賀高原ビール SNOW MONKEY IPAの予約販売開始! まずはこちらから!毎回入荷の度に物凄い反響を頂き、また美味しさもピカイチなのが、エンジョイバイとスノーモンキー。今日はこの人気2銘柄を一足お先に本日入荷分と一緒に予…

20種類超を新規でご紹介!

本日の入荷です! まず、アメリカ!ローンパイン&リヴィジョンという超美味ブルワリーを中心に11種類を入荷です! 更にアメリカからの入荷は続きます!まずは久々ローンパイン!前回初来日時はタッチの差で1種しか入荷が叶いませんでしたが、今回は盤石の構…

京都ビアラボから5種類を入荷!

久々に京都ビアラボから5種類入荷しました!日本のブルワリーでは珍しいベルジャントリペルが入ってきております😊 これで予定していたビールは今のところ全て入りました!#クラフトビール #通販

ルーベンス6種類などを入荷しました!

昨日から予約受付ていたルプリンネクターとVERTERE3種に加え、ルーベンスから限定3種含むビールが緊急入荷致しました!🎉 シトラクラッシュもありますよ〜😊#クラフトビール #通販

全力入荷!22種類をご紹介!

こんにちは!間隔が短いのですが良いビールが次々来過ぎるので2回目の配信、失礼いたします。先日のアメリカ、ノルウェーラッシュでは大変多くのご注文を頂きありがとうございました。毎日必死でひとり冷蔵庫にこもり丁寧に梱包をし続けている日々です。美味…

新倉庫オープンから1週間

ご無沙汰しています!新倉庫オープンから1週間が経ちました。この間140種類くらいのビールを次々入荷しています。素晴らしいビールを、これからもどんどんご紹介していきます! さて、今日はニュージーランドから初来日のBEHEMOTH11種類と、京都醸造5種類、1…

日米12種類を新規入荷!

こんにちは!週末金曜日といえば、そう!新規入荷です。今の倉庫での営業も残すところあと2週間を切りました。一抹の寂しさもありつつ、期待と不安を胸いっぱいに前に進みます!気温も少しずつ下がってきています。ハイアル系のビールも美味しくなる頃合いか…

オレゴン州ポートランド中心に15種類入荷!

こんにちは!先日は3sonsのご紹介をさせて頂きました!早速多くの反響を頂きありがとうございます。結構減ってきてはいますが、まだ全種在庫ございますので、今日のご案内のビールと一緒にいかがでしょうか(^^)それでは、いつもの金曜便、ドドンとご案内しま…

3sonsほか、11種類を入荷!

今回はあの「3sons」が電撃再来日!レビューサイトでのハイスコア、味わいの独創性、美味しさともに突き抜けてる感のある実力派です。加えてタイミングよく日本のブルワリーさんのビールも届いておりますので、賑やかに全11種類をご紹介します。 (1) 待望の…

日米11種類入荷です!

今週は週頭にカナダのビールが入っておりましたので、そちらとあわせて沢山のビールをご紹介します!超・猛暑が続き今の倉庫の事務スペースのエアコンの効きが最悪で、熱中症にならないよう気を付けながら毎日やっております。そんなときに飲みたくなるサワ…

カナダからもビールが到着!

‪ビール来たFROM カナダ〜♫‬ ‪今日は2種類!どちらもカナダの実力派ブルワリーから!飲んで美味しかったから入れたパターンです‬ビールの特徴は ‪①ストラスコナ ビッグセクシーファンク香りはパッションフルーツ。飲むとパッションフルーツとオーツ系の麦独…

オレゴン州のすばらしいIPAを取り扱い開始!

(1) 店主悲願!アメリカオレゴン州ポートランドから「GIGANTIC」など3ブルワリーを新規取り扱いスタート! まずは新規取り扱い組からご紹介です。今までコラボビールなどでご紹介することの多かったのが「GIGANTIC」。アメリカIPAの聖地とも言うべきオレゴン…

Baa Baa、WCB入荷してます!!

こんにちは!週中えるまが、ということは、緊急入荷シリーズです。今回ご紹介するのはBaaBaa。テキサス州のブルワリーですが、個人輸入ビールファンの間では以前から「美味しい」と評判になっていたブルワリー。そもそも現地でも出回る数が少ないため、「な…

BEERPUB BRICKLANE さんの周年ビール六花を入荷しました!

僕自身とても大好きなお店、名古屋のBEER PUB BRICK LANE さん。お店としてもキングスやセパラティストなど素晴らしいビールで大変お世話になっています。そんなBRICKLANEさんは先月7/13で6周年を迎えられました。おめでとうございます! それを記念して、VE…

パシフローラ、再入荷です!

予定通り、パシフローラ入荷です🎉 これはかなりオススメ。缶デザインも味もとっても洗練されています。奥多摩の水質の良さからくるまろやかな口当たりと、トロピカルな味わい、優しい苦みはまさに二重マル。 500mlというボリュームも嬉しいですね😊

日米15種類のビールを入荷!

(1) アメリカからクリアなウェストコーストIPAのBIG WAVE到来!真夏にマスト! まずはアメリカ、カリフォルニアから大波到来!ウェストコーストIPAに定評のある「PORT Brewing」「PORT THC」から美味しさ二重マルつけられる間違いないIPAの再入荷を中心に5種…

ルプリンネクターをさらに追加補充!

‪ 新規入荷です...と言っても補充です💪‬‪ワイマーケットの #ルプリンネクター を追加しました!‬ ‪このビールは僕自身とても好きすぎて、TAPで見かけたら絶対飲むくらい好きなので、思い切って大量に確保しました!‬ ‪安定してこのクオリティのヘイジーを醸造…

日米10種類を新規入荷!

(1) 夏だ!サワーだ!スカっと酸っぱいアメリカのサワーエールを厳選して2種入荷! 全国各地いよいよ梅雨明けか!という今日この頃、例年より少し遅れて岐阜市にも猛暑がやってきました。34度5度はまだまだ序の口、40度近くまであがってヒャー!という状況に…

トップリングゴリアス、ウィップラッシュなど9種類を入荷!

楽しみなブルワリーが一挙に同時到着というミラクルが起きましたので発信させて頂きます!「みんな大好き」なビールもリニューアルして届いておりますので、今回は特にヘイジー好きな方には見逃せない!ラインナップとなっておりますよ~。 (1) 3度目の来日…

日米のビールを大量にご紹介!

(1) まずはアメリカから!超暑い時にたまらないIPAを厳選2種類お届け! ハイクォリティなIPAの多いアメリカ。膨大な数のブルワリーが存在し、新ブルワリーがどんどん日本に入ってくるので目利きが大変!でも頑張って飲み比べ、美味しいのを厳選してお届けで…

ムーンレイカー、再来日!

今回は久々にスペシャル&フレッシュなビールの入荷情報をお届け!前回3月に入荷した時も大反響のあった、アメリカカリフォルニア州のスーパーブルワリー「MOON RAKER」が帰ってきました! アメリカ、カリフォルニア州から再来日した「MOON RAKER」!創業し…

志賀高原ビールのシムコーIPA、VERTERE2種、入荷しています!

‪人気者コンビ、予定通り入荷ですご予約の方には本日から発送しまーす!‬ ‪#vertere さん、パッケージが正式なデザインのものが増えてきて、缶もコレクションしたくなりますね!‬ ‪#志賀高原ビール さんのシングルホップシリーズ、今回のシムコーはアメリカ…

国内外ドドーン!と人気入荷!

(1) 念願の新規取り扱い!東京都東村山市のDSB(ディスタントショワーズ)からビールが到着! 先日、Be Easyを取り扱い始めた際に、「もう一社交渉しているところがあります」というニュアンスの後書きを書いていたのですが、それが今回入荷のDSB。実は順調…

日米12種類を新規入荷!

こんにちは!7月スタートと共に湿度&温度で汗ダラダラの岐阜市です。今月も元気にビールを紹介していきますのでお付き合いください!今日は7月最初の新入荷デー。今日明日で13種類が到着しますのであわせてご案内します!超人気ブルワリーの1周年ビールもあ…

Ever Grainから5種類を緊急入荷!

こんにちは!6月最後の1日は雨です。しかも土砂振り・・。でもそんなジメっと感を切り裂くスペシャル入荷がありました!毎回アメリカから超フレッシュなヘイジーを、超速で輸入してくれるインポーターさんが今回も6/12~6/19に缶詰されたスペシャルなのを持…

ワイマーケット、WCBなど国内外のビール13種類を入荷!

日本の人気ブルワリーが続々!限定、新作、再入荷が目白押しです! 当店でもひときわ人気の高い「ワイマーケット」「WCB」「VERTERE」から今週も新作&再入荷のビールが続々届いております!今回はALL購入本数制限無しとさせていただきますので、是非この機…

ストーンエンジョイバイ、BTB、入荷!

#stoneenjoyby 予定通り入荷しました!ご予約の方はこれから発送いたします。今回はかなり数は減りましたが一般販売用にも確保できましたので、フレッシュなIPAをこの機会にぜひ飲んでみて下さい そしてそして、楽しみすぎる #気仙沼市 の #bracktidebrewing…

ストーンエンジョイバイ07.04.20予約受付開始!

‪ エンジョイバイ07.04.20の予約受付を開始しました!6/27(土)入荷予定、ご予約分は即日発送致します。購入本数制限もなし!先着順となりまーす そして、カナダの #strathcona からゲットダウン入荷!これは超オススメヘイジーのゲットダウンオンイットがレ…