ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク、美味しいビールを!

こんにちは!ビール通販、一期一会〜るの店主です。美味しいクラフトビールを冷やしてお待ちしていまーす。さて、今日から大型連休スタート!な方も多いんじゃないでしょうか?一期一会〜るは連休中も毎日発送しますので、飲むビールがなくなったら気軽にご…

はたらくひとにエールを

おはようございます!ビール通販、一期一会〜るの店主です。最近地域の広報誌にビールの連載をしています。同じ内容をブログにも定期的に載せていこうと思います。 すっかり春めいてきた昨今、いかがお過ごしでしょうか?気温の上昇とともに、飲むビールも爽…

ゴールデンウィークに美味しいエールビールで乾杯!

\\ゴールデンウィークに楽しむセット登場!// こんにちは!ビール通販、一期一会〜るの店主です。システムエラー続きにも負けず元気に営業中。今日はこれからやってくる10連休に向けて、色んな角度からビールセットを5種類ご用意しました!連休中は毎日発送…

4/22(月)10:58頃 一期一会〜る復旧したようです

大変ご迷惑をおかけしましたが、お店の閲覧、お買い物ができるようになったようです!ここ最近たびたびご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 https://151l.shop

4/22(月)未明よりシステムエラーが発生

お詫びとお知らせ ‪おはようございます。昨夜遅くより再度当店がサーバーなどを借りているカラーミーショップ側で大規模なシステムエラーが発生し、お店が閲覧できない状態になっています。復旧しましたら、お知らせします。‬ 度々このようなことになり申し…

フリモント ヘッドフルオブダイナマイト入荷!

こんにちは!ビール通販、一期一会〜るの店主です。今日は1種類入ってきました! 毎回レシピが変わりながら定期的に醸造される絶品ヘイジーIPAですよ〜。以前のバージョンを何度か飲んでいますが、ネクター感が堪りません!おススメですよ♬ ◆フリモント ヘッ…

春の陽気とゆるブルウィート

おはようございます!ビール通販、一期一会〜るの店主です。昨日はせっかくのいい天気、お外でゆるブルウィートを試飲してきました! 小麦のふんわりした風味と、グレープフルーツのようなホップのフルーティさ、しっかりした渋みと苦みが非常に美味しい!甘…

人力クール便!

こんにちは!ビール通販、一期一会〜るの店主です。今日は小ネタです。店主がお出かけの時に持っていくのが「人力クール便」セット。こちらです。 なんてことはない、小ぶりな保冷バッグに保冷剤、というシンプルなものですがこれが実に便利。外飲み用のビー…

4/17(水)20:30頃 復旧しました!

お待たせしました!復旧したようです。新入荷のゆるブルウィートまだありますのでぜひぜひ!^_^ https://151l.shop

4/17(水)18:30現在、サーバーエラーが発生しています

お詫びとお知らせ。現在当店がサーバーなどをレンタルしているカラーミーショップにて大規模なネットワークエラーが発生しておりショップが閲覧できない状況になっております。復旧しましたらすぐお知らせ致します。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

ゆるブルウィート入りました〜!

\\大人気、志賀高原の限定ビール!// おはようございます!ビール通販、一期一会〜るの店主です。連日新しいビールがやってきます。ワンオペなので土日関係なく朝から入荷作業、ちょっと腰が痛いカモ...です さて、今朝は志賀高原さんから限定ビール「ゆるブ…

6本入り箱ができました〜

こんばんは!ビール通販、一期一会〜るの店主です。今までのラージサイズに加え、6本入りスモールサイズの箱がやっと完成しました。ちなみに、お店のロゴは印刷だと高いので、スタンプを作成して店主が一つ一つ手押ししてます。その方が経費が節減できるから…

久々大型入荷!

\\ひさびさに、大型入荷!// こんにちは!久々に一挙6種類の入荷でーす!当店初となる「ベルチングビーバー」はアメリカでも大人気。少量入荷の大瓶含む3種類。そしてそして、安定のストーンからはもう間違いなし!のIPAと、奇数年のみ仕込みのレアビール、…

新ビールの春

こんにちは!ビール通販、一期一会〜るの店主です!春になり新しいビールの情報がどんどん入ってきます。アンテナ張り巡らせて、今週は仕入れウィークにしようと思います!お楽しみに〜。 さて、エンジョイバイ04.20.19、ただ今予約受付中ですが、もう殆ど在…

ストーンエンジョイバイ 04.20.19 予約受付開始!

\\超速報!// 「ヤツ」が帰ってくるぞ〜 超フレッシュで、特別感たっぷりの「エンジョイバイIPA」が再びやってきます!今回の賞味期限は、4/20!相変わらずウルトラ短命です^o^なので、今回も予約受付やっちゃいます!必ず商品ページの注意書きを読んで予約…

メルヴィン、シトラダムス入荷!

\\4月最初の新ビール到着!// こんにちは、ビール通販、一期一会〜るの店主です!4月最初の新ビールは当店でも大人気「ホップショッカー」のメルヴィンが送る期間限定ビール、シトラダムスです!某預言者を連想させる名前と見た目ですね笑 アルコールは9.5%…