ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

20種類近くのビールを販売開始!

f:id:Beer151l:20201030122002j:image

(1) 約半年ぶりに「OUTER RANGE」が帰ってきた!

まず最初はこちら!前回来日時に大反響を頂いた、アメリコロラド州のスーパーブルワリー、OUTER RANGEが再来日!今回もコロラド州の9100フィートの山の上からはるばる日本まで冷蔵空輸でやって参りました!缶詰時期も10/14、15と超フレッシュ!前回来日時に何種類かテイストしましたが、特徴は水質の良さからか、とても澄み切った、優しく滑らかな味わい。ホップの柑橘感の抽出も凄くキレイで、間違いなく美味しいビールをつくるブルワリーだと言えます。定番のインザスティープはじめ、今回も好評価のビールが合計5種類。全てヘイジーIPAとなっております。まだ飲んだことがない方も、ぜひこの機会に!

=New アウターレンジ ソロシリーズアザッカ=
https://151l.shop/?pid=155175605
アザッカ100%のシングルホップで醸造されたヘイジーIPA

=New アウターレンジ ハッカー
https://151l.shop/?pid=155175532
ギャラクシー、シムコー、ネルソンで醸造されたヘイジーIPA

=New アウターレンジ ブロックスオブライト=
https://151l.shop/?pid=155175443
モザイク&ギャラクシーの鉄板コンビで醸造されたヘイジーIPA

=New アウターレンジ ウィロウ=
https://151l.shop/?pid=155175376
モザイク、テットナング、ゴールディング使用のヘイジーダブルIPA

=再 アウターレンジ インザスティープ=
https://151l.shop/?pid=150653030
コロラドの山の上からまたまた来日!こだわり抜いた「醸造哲学」でつくられるヘイジーIPA

(2) 店主超お勧め!なカナダの2ブルワリーから合計8種類が入荷!

お次は「ビール来たフロム、カナダ~♪」です!密かにクラフトビール大国だと思っているカナダ。僕もカナダのビール大好きで良く飲むのですが、とても洗練されている中に個性もしっかり感じて、凄くいい感じなんです。中でもお気に入りなのが、今回ご紹介する「ストラスコナ」とその醸造施設を間借りしてビールを作るファントムブルワリー「スーパーフラックス」です。

ヘイジーが中心ですが、サワーやウェストコーストIPAもとにかくクオリティが高い!名作「ゲットダウン」「カラー&シェイプ」の再入荷はもちろん、衝撃のグレフルボムだった「ヘッドバンガー」やこんな綺麗なペールエール飲んだことないぞ!と唸った「ビューティフル」なども再入荷して参りました。さらに、新作組はウェストコーストIPAにサワーとバリエーションも豊か。是非家飲みのラインナップにカナダのビール、お勧めします!

※なお、カナダビールは今回入荷分より価格を見直しております。前よりお安くなってますよ!

=New ストラスコナ ラブバズ ラズベリー&ハイビスカス=
https://151l.shop/?pid=155174611
ストラスコナを代表するサワーエール!フルーツ違いで醸造され、今回はラズベリー&ハイビスカスのバージョン

=再 ストラスコナ ゲットダウン=
https://151l.shop/?pid=151895277
ストラスコナを代表するヘイジー、ゲットダウンが更にリニューアル。ヴィックシークレットなど3種ホップが巧みに香ります。

=再 ストラスコナ ヘッドバンガー=
https://151l.shop/?pid=148996528
まさにピンクグレープフルーツ・ボム!インパクトある柑橘風味に、苦みのパンチ力あるトリプルIPA

=再 ストラスコナ ビッグセクシーファンク=
https://151l.shop/?pid=152946798
当店一押しブルワリー「ストラスコナ」の看板ヘイジーIPA

=再 ストラスコナ ビューティフル=
https://151l.shop/?pid=150056644
海外クラフトビールを初めて飲む人にお勧め!とってもいいバランスのペールエール

=New スーパーフラックス ノヴァ=
https://151l.shop/?pid=155174325
乳酸菌発酵の爽やかなサワーエールにギャラクシーホップでドライホップし香り高く仕上げたスーパーフラックスの新作

=New スーパーフラックス クラフトビアイズデッド=
https://151l.shop/?pid=155174271
醸造技術ハイレベルなスーパーフラックスが作る、チヌーク、センテニアル、カスケード、シトラ使用のウェストコーストIPA

=再 スーパーフラックス カラー&シェイプ=
https://151l.shop/?pid=147413301
オレンジジュースのような溢れるフルーティさ!缶も可愛くてジャケ買いしたくなります。