ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ever Grainから5種類を緊急入荷!

こんにちは!6月最後の1日は雨です。しかも土砂振り・・。でもそんなジメっと感を切り裂くスペシャル入荷がありました!毎回アメリカから超フレッシュなヘイジーを、超速で輸入してくれるインポーターさんが今回も6/12~6/19に缶詰されたスペシャルなのを持…

ワイマーケット、WCBなど国内外のビール13種類を入荷!

日本の人気ブルワリーが続々!限定、新作、再入荷が目白押しです! 当店でもひときわ人気の高い「ワイマーケット」「WCB」「VERTERE」から今週も新作&再入荷のビールが続々届いております!今回はALL購入本数制限無しとさせていただきますので、是非この機…

ストーンエンジョイバイ、BTB、入荷!

#stoneenjoyby 予定通り入荷しました!ご予約の方はこれから発送いたします。今回はかなり数は減りましたが一般販売用にも確保できましたので、フレッシュなIPAをこの機会にぜひ飲んでみて下さい そしてそして、楽しみすぎる #気仙沼市 の #bracktidebrewing…

ストーンエンジョイバイ07.04.20予約受付開始!

‪ エンジョイバイ07.04.20の予約受付を開始しました!6/27(土)入荷予定、ご予約分は即日発送致します。購入本数制限もなし!先着順となりまーす そして、カナダの #strathcona からゲットダウン入荷!これは超オススメヘイジーのゲットダウンオンイットがレ…

EQ3種、日本のビール15種類超、届いています!

こんにちは!そうです、EQです!いつも急にやってくるので色々調整でバタバタしておりました。そのため、前回火曜入荷分を1回飛ばし、EQに合わせて本日ご紹介となりました。あわせてお選び頂けますので、よろしくお願い致します!そして今回は購入制限を少し…

スペインのGarage beerなど11種類を入荷!

こんにちは!少し間隔が短くてスミマセン。6月半ばになって、新型コロナの影響などで暫く輸入が止まっていたインポーターさんも続々輸入を再開され、更に活気づいて参りました。どんどん良いビール、面白いビールの情報が届いておりますので、今後もどんどん…

New Image、初来日!5種を入荷!

こんにちは!久々に空輸便でフレッシュ&スペシャルなビールが届きました!いよいよ梅雨入りか・・というイヤ〜な感じを美味しいビールで吹き飛ばして、元気に6月半ばも頑張っていきましょう〜。今回は前号で紹介漏れのあったUKブルワリーのビール4種も改め…

世界各地から30種超のビールをご紹介!

こんにちは!ビアバーの営業再開も相次ぎ、少しずつ外に飲みに行かれる方の話を聞くようになった今日この頃。しかし、第2波の懸念も拭えず、まだまだ警戒は必要な時期。僕はもう少し様子を見ようと思い、グっと我慢して皆さんにビールを紹介し続けたいと思い…