ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LERVIG、6種類入荷!

\\もういっちょ新入荷きましたよー!// 先日はKINGS、WCBともに大きな反響を頂きありがとうございました!同時に、KINGSの数が少ないものを買えなかった皆さんスミマセン。今後もKINGSのビールは定期的に入荷できるようにしていきますので、再来日の情報をお…

キングス、WCB入荷!

こんばんは!約半月ぶりになりました。入荷がなくご心配をおかけしたかもしれませんが元気にやっています。実は今月は早い段階から月末にキングスなどがリリースされる情報をキャッチしていましたので、グっとチャージしておりました。冷蔵庫の容量が小さい…

BREWSKI、Interboroから8種類入荷!

少し間隔が短いですが週の真ん中に新しいビールたちが8種類到着したのでお知らせします!前回の10種類から間隔が短いので、短期間でワーっと数が増えました♪ぜひぜひチェックしてみてください。 (1) 前回超速完売のBREWSKIから2種類が新入荷! 12月に入荷し…

クラウディーイエロースカイというビール

お店を開く準備を本格化させてから勉強のために飲んだビールも、お店を開いてから試して仕入れることを決めたビールも、もちろん思い入れは強いのですが、何より心に強く残ってるのは「お店を開く準備をする前にハマったビール」なんです。 これはそのうちの…

2020年最初の入荷!

\\2020年初入荷はドドンと10種類!// (1)店主が愛してやまない「Separatist Beer Project」から6種類到着! Kings Brewingのインポートでお馴染みの「BEER PUB BRICKLANE」さんが独占インポートしているもうひとつのブルワリーが「Separatist Beer Project」…