ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに3sonsが来日!!

週末日曜日にビッグな緊急入荷がありましたのでお知らせします。 3sons 正規輸入! ここ最近、個人輸入でしか手に入らなかったクラスのブルワリーのビールがインポーターさんの絶え間ない努力により次々に正規輸入されるようになってきています。この3sonsも…

クリア系IPAを中心に19種類を入荷!

今回は偶然にもクリアでしっかり苦いIPA系で素晴らしいビールがたくさん届きましたので、ガッツリ入荷しております!ヘイジーもまだまだ人気ですが、気温の上昇とともにバシっと苦いのも飲みたいですよね〜。今回はそんな思いに応えるラインナップとなってお…

ストーンエンジョイバイの予約開始!ほか18種類入荷!

こんにちは!先日入荷のKINGS、数はだいぶ減りましたがもう少しだけあります。今日入荷のものと一緒にどうぞ!今日は毎回期待のフレッシュIPA、「STONE ENJOY BY IPA」の予約受付開始情報もあります♪注意事項をお読み頂いて、ぜひご予約下さい!(1) お待たせ…

KINGSの新作が到着!

KINGS BREWINGから新作が到着しました!今回はインポート元の「BEERPUB BRICKLANE」さんが新型コロナによる空輸便の減少や、アメリカ、日本両国の混迷具合からインポートをするかどうかを凄く悩まれ、また決断をしてからも様々な困難を乗り越えての輸入にな…

初登場、HINO BREWING含む7種類新規入荷!

大人気VERTEREさんが久々に帰ってきました!国内ブルワリーの缶ではおそらく初のサワーIPAがお目見え。 そして、初入荷となる、滋賀県日野町のHINO BREWINGさん。僕も大好きなテーマパーク、ブルーメの丘の中で操業を停止していたドイツビールの醸造施設を再…

怒涛の30種類入荷です!

(1) 前回入荷時即完売の「NOMCRAFT」さん「KAMIYAMA BEER PROJECT」さんから再入荷含む14種類入荷! 和歌山県有田川町のノムクラフトさん、徳島県神山町のカミヤマビアさん、ともに当店で最近お取り扱いを始めたブルワリーさん。両者に共通するのは、日本の…

13種類のビールが到着!

こんにちは!先行きが見通せない不安な日々ですが、こんな中でもブルワリーさん、インポーターさん、運送業者さんが頑張っています。みんなでスクラムを組んで乗り切っていきましょう!美味しいビールをどんどんご紹介して、少しでも楽しい気持ちになれるよ…