ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の発送

今年の最終梱包が終わりました。1年間夢中で駆け抜けてきて気付けばもう年末。いろんな出会いがあり、いろんな試みがあり、ご縁ご縁の連続で、まさに一期一会の尊さを僕自身が噛み締めています。 次の1年も、さらにパワーアップするために日々頑張っていきま…

年末年始の発送について

【年末年始の発送について】 注文自体はお正月期間も24時間お受けできますが、発送の方は12/29(日)15時までに決済を済ませた方までで年内は終了します。 12/30(月)12/31(火)1/1(水)1/2(木)1/3(金) は発送はお休みです。この期間にご注文頂いた方は1/4(土)の…

Foreign Objects入荷しました!

またまたNYから初来日「Foreign Objects」予定通り入荷です!これにて今年の最終入荷となります。今年1年間、本当にお世話になりました! 今年は年間を通じてアメリカのヤバいブルワリーの正規インポートが相次いだ1年となりました。そんな年の締めくくり、…

ワイマーケット、DD4D、オフトレイル入荷!

\\二日連続!年内ラスト入荷シリーズ!// こんにちは!年内ラスト入荷あります!今日と明日、2日連続で来ます。明日入荷分も販売開始してるので、サイト見てみてくださいねー! ●● 当店初入荷!愛媛のブルワリー「DD4D Brewing」●● 日本のビールのご紹介です…

TOPPLING GOLIATH待望の来日!

今日はとびきりBIGなニュースからです!! 【緊急入荷】TOPPLING GOLIATH 個人輸入をされる方の間では結構おなじみの「TG」がとうとう日本にやってきました!2か月ほど前からインポーターさんとやり取りを重ねてきましたが、年末のこのタイミングでの入荷と…

たまには缶デザインのこと

たまには缶デザインのことです。ビールには色んなデザインの缶があり、それを眺めるだけでも楽しいのですが、最近入荷のBREWSKIは特に独創的。でも、よくよく眺めてみると... マンゴーが体温計...?マンゴーが熱マンゴーフィーバー 豚を指差す...?豚の貯金…

特盛!10種類以上新入荷!

こんにちは!年末のハイテンションのせい?今月はどんどん新しいビールを積極的に入れていっている店主です。ちょっとブレーキが効かなくなってきてますが、この調子でガンガンいきますね。今日の入荷情報は「特盛」でお届けしますよー!少し長いですが、最…

ショッピングカート、復旧しました!

当店がシステムを利用しているカラーミーショップ側でエラーが発生し、昨夜21時頃からショッピングカートにアクセスできない状態になっておりましたが、無事復旧致しました。 安心してビールをお買い求め頂けますので、この時間帯に買えなかったみなさん、ご…

ドドーン!と8種類入荷!

さて、1周年後初の入荷となる今日は一気に8種類入荷です!どれも味は折り紙付きの素晴らしいビールたちが揃いました。過去人気のあったビールも再入荷していますので、ぜひぜひ、お試しください!まだ1周年セットやセール品も残っているので、この機会に混載…

1年の月日を思うビール

1年前、オープン時揃えた20種類のうちのひとつがクリークインザフレッシュでした。松本のビアフェスタで飲んで、ひと飲惚れし、これお店のオープンの時に入れたい!と思った思い入れの強いビール。 写真のビールは、そのクリークインザフレッシュが1年経って…

一期一会〜る、1周年です!

今日12月3日は一期一会〜るがオープンしてちょうど1周年にあたります。この間多くの方にビールをお買い求め頂き、色んな楽しみ方をして頂く中で、なんとか1年間続けることができました。本当にありがとうございます。次の1年も美味しいビールをセレクトし、…