ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

BREWSKI、Interboroから8種類入荷!

f:id:Beer151l:20200108125600j:image

少し間隔が短いですが週の真ん中に新しいビールたちが8種類到着したのでお知らせします!前回の10種類から間隔が短いので、短期間でワーっと数が増えました♪ぜひぜひチェックしてみてください。

(1) 前回超速完売のBREWSKIから2種類が新入荷!

12月に入荷した際には大きな反響を頂き、すぐ完売してしまったBREWSKIのビールを2種類新入荷しました!どちらもヘイジーなタイプで、彼らの個性や特徴が良く出たビールです。相変わらず缶のデザインも攻めてますね〜。

=BREWSKI Why So Serious?=
https://151l.shop/?pid=147869739

=BREWSKI Do I Know You?=
https://151l.shop/?pid=147870435

(2) ニューヨークの気鋭ブルワリー、インターボロから当店初入荷!

昨年末に初来日したニューヨークのインターボロ。ケグで提供されるビアバーさんもチラホラ見かけるようになりましたが、一期一会〜るにも缶が入ってきました。今回は少量入荷なのでお早めに!滑らかな舌触りと優しく上品な飲み口がこのブルワリーさんの特徴とのことで、飲んだ方からも高評価の声を聴いています。同じくニューヨークの「Foreign Objects」や、先日入荷したばかりの「Separatist」と一緒にいかがでしょうか?

=インターボロ プレミア=
https://151l.shop/?pid=147870880

=インターボロ ドント コール イット ア カムバック=
https://151l.shop/?pid=147871042

=インターボロ ドリフト アウェイ=
https://151l.shop/?pid=147879485

=インターボロ クラッシュドアウト=
https://151l.shop/?pid=147879546

=インターボロ 108 マイクス=
https://151l.shop/?pid=147879677

=インターボロ マッドファットテセラクト=
https://151l.shop/?pid=147879728

(3) 2020年最初のビールセット「ウィンター6」登場!

2020年になり、冬の冷え込みも増してきた今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?新年最初のセットは、バラエティ豊かにアソートした「ウィンター6」!その名の通りこの寒い季節にゆっくり飲みたいビールを集めました。内容は以下の通り。限定6セットで、おひとりさま2セットまで注文可能です。他のビールとの混載注文も大歓迎ですよ!

ワイマーケット クラウディイエロースカイ 2本
志賀高原ビール W-IBA
バーリーオーク オレンジシクルJ.R.E.A.M
ノーブルエールワークス ノビリティ
ファーイーストブルーイング 3ファンキーズ

https://151l.shop/?pid=147880041