ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

キングス、WCB入荷!

f:id:Beer151l:20200121182129j:image

こんばんは!約半月ぶりになりました。入荷がなくご心配をおかけしたかもしれませんが元気にやっています。実は今月は早い段階から月末にキングスなどがリリースされる情報をキャッチしていましたので、グっとチャージしておりました。冷蔵庫の容量が小さいお店ならではの悩みですね・・(^^; でも、それくらいキングスは多くの方に飲んでほしい!BRICK LANEさんの思いも色々聞く中で、やはりキングスのビールは可能な限りリリース毎に全種類入れたいと思っています♪

さて、それではお待たせしました!まずはこちらから。

(1)待望の2020年初輸入!KINGS BREWING 9種類入荷

今回は当店では過去最多となる9種類を取り扱うことになりました。彼らが得意とする「タートサワー」が6種類も。お菓子のような味わいと、びっくりのフルーツ感で感動と衝撃間違いなし。そして、同じく得意とするヘイジーは1種類ですが10%のトリプルドライホップドトリプルヘイジー。濃厚です。スタウト2種も、キングスらしい副原料の絶妙さが光ります。

ただし、数がとても少ないものもあります。おひとり様あたりの購入本数を制限させて頂きますので、その点だけご容赦ください。

◆おひとり様1本までのもの◆

=PINK=
https://151l.shop/?pid=148192482

=Triple Berry Fluff=
https://151l.shop/?pid=148192825

=Kings&Robots=
https://151l.shop/?pid=148193881

=Digital Ghost=
https://151l.shop/?pid=148196581

=Dessert=
https://151l.shop/?pid=148195138

=To Those Kids You’re A Hero=
https://151l.shop/?pid=148196726

◆おひとり様2本までのもの◆

=Fluffernutter=
https://151l.shop/?pid=148194490

=Puff Puff Give=
https://151l.shop/?pid=148194766

=Cactus Cottage=
https://151l.shop/?pid=148194128

f:id:Beer151l:20200121182146j:image

(2)当店初!静岡県静岡市用宗港から、ウェストコーストブルーイングが入荷!

創業直後からビアバーを中心に話題沸騰、瞬く間に人気が爆発した「WCB」。当然僕も一瞬で虜になった大好きなブルワリーです。用宗にあるタップルームではクラウラーによる缶詰での持ち帰り販売はされていましたが、もっと気軽に楽しめる缶のリリースはきっと多くのビールファンが待ち焦がれていたことでしょう。2020年に入り、ようやく缶がリリースされ、一期一会〜るにも入ってくるようになりました。めっちゃ嬉しいです。小躍りしたくなりますね。

さて、そんなウェストコーストブルーイングから今回は2種類が入荷しています。どちらもWCBのもつ超フレッシュなビールの味わいが最大限に楽しめるヘイジーIPA。ほんま美味しいですよ。この機会に是非お試しください。

※缶数が大変少ないため、当面はおひとりさま1種類につき3本までとさせていただきます。

=ウェストコーストブルーイング ナウユーシーミー=
https://151l.shop/?pid=148218787

=ウェストコーストブルーイング ザ プロディジー
https://151l.shop/?pid=148218823