ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

LERVIG、6種類入荷!

\\もういっちょ新入荷きましたよー!//

f:id:Beer151l:20200124114015j:image

先日はKINGS、WCBともに大きな反響を頂きありがとうございました!同時に、KINGSの数が少ないものを買えなかった皆さんスミマセン。今後もKINGSのビールは定期的に入荷できるようにしていきますので、再来日の情報をお待ち下さい。さて、間隔が短いですが、今月最終盤の入荷情報です!

ノルウェーのLERVIGから半年ぶりに新作が到着!

北欧のブルワリーはアメリカやドイツなどとはまた違った進化を続けていて、副原料の使い方だったり、モチーフにお菓子を使ったり、とにかくユニークで、しかも美味しいのが特徴的。また、缶のデザインもアート感に溢れていて飲んだ後に飾っておいておきたくなるものが揃っています。中でもノルウェーの「LERVIG」は日本での人気もバツグン。しっかりとした飲み口のヘイジーが得意で、後味に副原料の個性を感じる素晴らしいビールをつくるブルワリーです。今回はそんなLERVIGから超人気の定番作2種がデザインを一新して再入荷。さらにコラボビールを含む新作4種類が到着しています!ぜひぜひ、飲んでみてください!

=再 Super Sonic=
https://151l.shop/?pid=144576628
デザイン激変!でも中身は安定の濃厚さ&フレッシュさ。このクオリティのヘイジーはなかなか見ないですよ。濃密でいて苦みも乗った柑橘感が魅力的です。

=再 Tasty Juice=
https://151l.shop/?pid=144576112
こちらもデザインを一新!ドライでスッキリしていますが、喉奥から香りがバーン!と爆発する感じは鮮烈です。フルーティ系お好きな人にはたまりませんね。

=New FINBACKコラボ Floating Upside Down=
https://151l.shop/?pid=148292812
ニューヨークの超人気ブルワリー、フィンバックとコラボしたヘイジーIPAライ麦を使っているため、フルーティさの奥にほんのりスパイシーな風合いが。

=New FUERST WIACEKコラボ Aussie Freeze Pop=
https://151l.shop/?pid=148292603
凍らせて飲むスティックタイプのジュース(チューペットみたいなやつ?)をイメージして作られたヘイジーIPAです。ホップの組み立てで味わいが豊かに表現されています。

=New Brut Nature=
https://151l.shop/?pid=148292710
糖度を極限まで落としてキレキレに仕上げたBrut IPA。ラーヴィグ流にシトラをダブルドライホップしているので、スッキリ感の中にフルーティさもあります。

=New Freak Shake=
https://151l.shop/?pid=148292672
乳糖とバニラを使ったミルクシェイクIPA。ミルキー&フルーティ、苦みを抑えて飲みやすく仕上がっています。