ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

EQ3種、日本のビール15種類超、届いています!

こんにちは!そうです、EQです!いつも急にやってくるので色々調整でバタバタしておりました。そのため、前回火曜入荷分を1回飛ばし、EQに合わせて本日ご紹介となりました。あわせてお選び頂けますので、よろしくお願い致します!そして今回は購入制限を少し緩めて、EQ1種につき2本まで買って頂けます!お代わり分も含めて、ぜひぜひ(^^)

 

f:id:Beer151l:20200618112208j:image

(1) 4回目の緊急来日!イクイリブリウム(EQ)をお飲み逃しなく!!

EQ、4回目の来日です!毎回超絶人気、大反響を頂くEQ。僕もすっかり大好きなブルワリーの一つになりました。ここのヘイジーの凄いところは、味の根っこに「EQ味」とも言うべき青々しい瓜や、オレンジを感じさせるベースの風味が存在し、その軸がありつつも麦やホップの種類に変化をつけることで多彩で鮮やかな味わいを持つ点です。飲んだことある方はリピートしたくなりますよね。そしてまだ飲まれてない方、このヘイジーはスゴいですよ!是非。今回はおひとり様2本まで購入いただけるようご用意しました!

=New Equilibrium Brewrey South Street Imperium DIPA=
https://151l.shop/?pid=151787953

=New Equilibrium Brewrey South Street Experimentum DIPA=
https://151l.shop/?pid=151788020

=New Equilibrium Brewrey Wave Length IPA
https://151l.shop/?pid=151788054

f:id:Beer151l:20200618112223j:image

f:id:Beer151l:20200618112234j:image

(2) 日本からも新規取り扱い&お馴染みのブルワリーのビールたちが続々到着!

そしてもちろん、日本のブルワリーも見逃せません!まず、北海道登別市の鬼伝説ビールさんの新規取り扱いをスタート。「わかさいも本舗」という老舗の和菓子屋さんが運営する北海道屈指の実力派ブルワリー。限定ヘイジーのNew〇〇シリーズをはじめ、ユニークな名前なのに超美味しい、というビールが特徴的。僕もケグで良く飲む愛すべきブルワリーです。

加えて、京都ビアラボさんのビールも新規取り扱いを開始しました。まだ歴史の浅いブルワリーですが独創的かつ多彩なスタイル、レシピのビールをリリースしており、既に根強いファンも獲得しています。京都醸造と並び、京都に行ったら訪れたいですね!

ほか、WCB、京都醸造、TDM1874からも新作&再入荷ビールが続々到着しています!

=New 鬼伝説ビール 金鬼ペールエール
https://151l.shop/?pid=151758650
北海道登別市の人気ブルワリーの看板&定番ペールエール

=New 鬼伝説ビール 白鬼ホワイトエール=
https://151l.shop/?pid=
北海道登別市の人気ブルワリーの小麦が豊かに香るフルーティなホワイトエール

=New 鬼伝説ビール 鬼のパンツIPA
https://151l.shop/?pid=151758748
ガツン!とくるホップの力強い風味と駆け巡る苦みが爽快な本格派IPA

=New 京都ビアラボ クロネコ
https://151l.shop/?pid=151758415
ローストされた麦芽で深いコクを与え、ホップの鮮烈さもほとばしるブラックIPA

=New 京都ビアラボ 黒宝-オブシダン-=
https://151l.shop/?pid=151758157
オーツ麦で滑らかに、甘みとコクを持たせながらドライに仕上げた飲みやすいスタウト

=New 京都ビアラボ KBLペールエール
https://151l.shop/?pid=151758135
京都ビアラボの定番!オーストラリアホップのみで仕上げたすっきりクリアな一本。

=New 京都ビアラボ たそがれコーヒーエール=
https://151l.shop/?pid=151758121
水出しコーヒーを加え、コーヒー&ホップのフルーティさでまとめあげたコーヒーエール!

=New 京都ビアラボ 不意打ちサワー=
https://151l.shop/?pid=151758053
強い酸味とドライホップされたフルーティさでまさに不意打ち!?サワーエール

=New ウェストコーストブルーイング FHA-X=
https://151l.shop/?pid=151757829
WCBを一躍有名にした伝説のヘイジー「フルホップアルケミスト」第10弾の記念版!押し寄せるホップ感に酔いしれる!

=再 ウェストコーストブルーイング スターウォッチャー=
https://151l.shop/?pid=148915389
ブルワリーの名前の通り、キレと苦みを兼ね備えた絶品ウェストコーストIPA

=New TDM1874 オールトゥギャザー=
https://151l.shop/?pid=151757884
共通レシピで世界と繋がるビールのTDM1874ver!可愛いミニサイズ缶でリリース!

=New TDM1874 ワンホップペール ペッコ=
https://151l.shop/?pid=151757940
シングルホップPEKKOで作られた、ハーブ感やレモンのような爽やかさを感じるペールエール

=New TDM1874 ワンホップペール ヒューエルメロン=
https://151l.shop/?pid=151757963
シングルホップHuell Melonで作られた、まさにメロンのような熟した味わいを感じるペールエール

=再 京都醸造 つるべ打ち=
https://151l.shop/?pid=151481432
ハイアルコール&ホップのガツンとした風味のワン!ツー!パンチでKO!なIPA

=再 京都醸造 夜空を藍染め=
https://151l.shop/?pid=150841445
夜の帳を連想させる美しい色合いとキュンとくる酸っぱさが魅力の一本

=再 京都醸造 週休6日=
https://151l.shop/?pid=150841567
毎日飲んでも飲み疲れない!スッキリしつつ、それを感じさせない味わい!