ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

ついに3sonsが来日!!

f:id:Beer151l:20200426162519j:image

 

週末日曜日にビッグな緊急入荷がありましたのでお知らせします。

 

3sons 正規輸入!

 

ここ最近、個人輸入でしか手に入らなかったクラスのブルワリーのビールがインポーターさんの絶え間ない努力により次々に正規輸入されるようになってきています。この3sonsも、そんなスーパーブルワリーのひとつ。今までは公式には国内で開催されるビアイベントでしか楽しむことのできなかった3sonsのビールがインポートされる日が来るなんて。個人的にもかなりビックリしております。

今回はギュっと酸っぱいベルリーナヴァイセから、スタウト、ヘイジーIPAまで満遍なく3sonsのビールを実感していただける5種類が入荷しています。是非お試しを〜!

=New 3sons BABY SCOOP=
https://151l.shop/?pid=150571484
3sonsが得意とするスタウト。乳糖を使っており滑らかな味わいとチョコレートのようなコクが楽しめますよ。

=New 3sons BOYSEN THA HOOD
https://151l.shop/?pid=150571622
ボイセンベリーとカシスを使いジューシーかつギュっとした酸味がたまならない一本です。

=New 3sons DOPE SHAKE=
https://151l.shop/?pid=150571680
乳糖を使い、大量のホップを使いトロピカル&ミルキーに仕上げた絶品ヘイジーです。

=New 3sons×Equilibrium STRIGHT OUTTA DANIA=
https://151l.shop/?pid=150571802
大量のホップでドライホップした超濃厚ヘイジー。10%超えのハイアルコールで飲み応え最高です。当店でもお馴染みのイクイリブリウムとのコラボビールです。

=New 3sons×Vitamin Sea WELLCOME TO THE CLUB=
https://151l.shop/?pid=150571907
ろっとろの滑らかな舌触りと、ホップの波に酔いしれるヘイジーダブルIPA。僕が大好きなブルワリー「バイタミンシー」とのコラボビールです。

f:id:Beer151l:20200426162556j:image

●● 当店でも人気のフリモントからもプレミアムなバレルエイジスタウトが! ●●

そして、今回の3sonsにあわせてフリモントからも超プレミアムなスタウトが入荷!普段はあまり大瓶のスタウトは取り扱わないのですが、久々に清水の舞台から飛び降りるつもりで入荷してみました!14%オーバーのコクと素晴らしい樽の香り。大型連休の家飲みに、いかがでしょうか?

=New Fremont Barrel Aged B-BOMB 2019=
https://151l.shop/?pid=150572202
超プレミアムなバレルエイジドスタウト!樽の香りと超濃厚なコクが堪りません。