ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

第3回の試飲会を開催!

第3回の試飲会終わりました!

f:id:Beer151l:20190825185957j:image

キリンラガーからスタートし、今回は北欧特集ということで、ラーヴィグ、シューフィエル、オーオー、スティグベルゲッツから5種類と、締めくくりのスペシャルビールとしてエクハルトの計6種を選択。

合わせるフードも北欧風で
・ベーコンとエリンギのピンチョス バルサミコ酢
・スモークサーモンのサラダ
・ホワイトソースミートボール マッシュポテト添
・チーズケーキ

をお出ししました。特にチーズケーキとエクハルトの合わせは僕自身も思いましたが超合うと大好評。今回も参加して頂いた方に楽しんでもらえて嬉しかったです😊また、キャッシュオンで持っていったキングスも大好評で嬉しい限り!

こういう機会にビールの奥深さを知った人が、自宅でも気軽にワイワイと日常の食事と合わせて楽しんでくれるようになれれば、と思い毎回やっていますが、今回も「やって良かったなー!」と思える結果になりホッとしています。

今日は1日、ありがとうございました!