ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

新入荷、そしてお詫び

\\新入荷♬そしてお詫び//

f:id:Beer151l:20190713120904j:image

今日は予定通り志賀高原ビールさんから新限定「菖蒲のミヤマブロンド」が入荷!ホップに加え、生の菖蒲の根っこを刻んで加えることで、生姜のようなスパイシーさを感じる切れ味抜群のセゾンです。夏にゴクゴクーっといっちゃってください!そして、前回入荷時に5日で完売した大人気の一切皆苦も再入荷。ほか、定番からはIPA、其の十、アフリカ、ミヤマブロンドが再入荷しています。菖蒲とミヤマの飲み比べ、一切皆苦と其の十の飲み比べが特におススメですよー♬

https://151l.shop/?mode=grp&gid=1978037&sort=n

そして、大変残念なお知らせとお詫びです。7/5入荷予定、11に延期されていたタホディープが入荷時のトラブルにより入ってきませんでした。楽しみにして頂いた皆様に心よりお詫び申し上げます。今後、エンジョイバイなどを除き、基本的には入荷後現物を確認してからの販売、という風にさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。タホディープが再輸入された際には、すぐ確保するように致します。