ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

ベールブレイカー2種類到着です!

\\ホップの名産地で、ホップ農家が作るビール!//

f:id:Beer151l:20190603161957j:image

今日は2種類が到着!最近日本に初上陸したばかりの「ベールブレイカー」のIPAが2種類です^_^当然店主もまだ飲んだことないのですが、世界的なホップの名産地、ワシントン州ヤキマバレーの農家が立ち上げたブルワリーさんです。缶デザインも、うーん、ファーム!って感じですね。ホップ農家がビールを作るということは、即ち新鮮で品質の良いホップを惜しみなく使えるということ!期待大!ぜひ飲み比べでお試しを!

◆ベールブレイカー トップカッターIPA 6.8%
https://151l.shop/?pid=143401870

◆ベールブレイカー ボトムカッターIIPA 8.2%
https://151l.shop/?pid=143402047