ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

特盛!10種類以上新入荷!

f:id:Beer151l:20191214161835j:image

 

こんにちは!年末のハイテンションのせい?今月はどんどん新しいビールを積極的に入れていっている店主です。ちょっとブレーキが効かなくなってきてますが、この調子でガンガンいきますね。今日の入荷情報は「特盛」でお届けしますよー!少し長いですが、最後までお見逃しなく!

(1)【予約開始!】ストーン エンジョイバイ01.01.20入荷が正式決定!

賞味期限激短&超絶フレッシュなエンジョイバイが約半年ぶりに来日します!今回の賞味期限は2020年1月1日、そう、元旦です!今日から先行予約をお受けしますので、ぜひご検討下さい。入荷予定は12/22(日)です。ご予約分は、入荷日即日発送でお届けします。時間指定だけ頂ければ最短で届きますよ。この年末年始、これを飲まなきゃ年越しできない!?な年末の特別ビール、ぜひお試しください!

=New! ストーン エンジョイバイ01.01.20(12/22(日)入荷・予約商品です)
https://151l.shop/?pid=147413844

(2)初来日!フルーツ使いが上手なスウェーデンのブルワリー「BREWSKI」

北欧のビールは缶のデザインもオシャレで、味もとっても個性的なものが多く、僕も大好きなのですが、この度スウェーデンのブルワリー「BREWSKI」のビールの取り扱いを開始しました!初回入荷なので、今回は2種類。どちらもBREWSKIらしいフルーツ感あふれるIPAです。先日先行イベントが行われた際にも大人気だったBREWSKI、ぜひ体感してみてください!

=New! BREWSKI Mangofeber=
https://151l.shop/?pid=147413732

=New! BREWSKI Show Me The Money=
https://151l.shop/?pid=147413767

(3)こちらも初来日!カナダで大人気、スーパーフラックス!

更に初来日が続きます!カナダはバンクーバーで大人気、スーパーフラックスのビールが入ってきました。スーパーフラックスはストラスコナの醸造施設を借りて超少量醸造される「ファントムブルワリー」です。なかなか数が出回らないビールをインポーターさんが日本向けに確保してくださいました。やったー!今回は1種類だけですが、スーパーフラックスの定番ヘイジーです。オレンジ感と、滑らかな口当たりが嬉しい一本。缶も超かわいいですよ!

=New! スーパーフラックス カラー&シェイプ=
https://151l.shop/?pid=147413301

(4)日本もアツい!毎回即完売「VERTERE」から5種類!

奥多摩町の綺麗な水を使って、口当たり滑らか、優しいビールを作るVERTEREさん。僕もすっかり虜になり、とっても大好きなブルワリーになりました。そんなVERTEREさんからドーンと5種類を入荷!前回即完売のパシフローラ、カシミロア、グロバも再入荷。さらに、クリスマス向けのスペシャルビールも新入荷してます。要チェックですよ~。

=再 パシフローラ=
https://151l.shop/?pid=146210199

=再 カシミロア=
https://151l.shop/?pid=146570062

=再 グロバ=
https://151l.shop/?pid=146570143

=New! アルメリア
https://151l.shop/?pid=147413376

=New! クリスマスセゾン=
https://151l.shop/?pid=147413653

(5)同じく日本を代表する志賀高原ビールからも再入荷!

毎年この季節にリリースされる「W-IBA MASAJI THE GREAT」。箕面ビール先代社長の追悼ビールとして、箕面ビールが得意とするスタウトと、志賀高原ビールが得意とするIPAを高次元でミックスされたコラボ大作です。日本のクラフトビール界の先頭を走る2大ブルワリーの競演をお楽しみください!また、志賀高原ビールのセットもご用意しましたので、色んな種類を飲みたい方はこちらがお得です。

=再 W-IBA MASAJI THE GREAT=
https://151l.shop/?pid=138116165

志賀高原ビール12本セット=
https://151l.shop/?pid=147369464