ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

2019-04-22から1日間の記事一覧

ゴールデンウィークに美味しいエールビールで乾杯!

\\ゴールデンウィークに楽しむセット登場!// こんにちは!ビール通販、一期一会〜るの店主です。システムエラー続きにも負けず元気に営業中。今日はこれからやってくる10連休に向けて、色んな角度からビールセットを5種類ご用意しました!連休中は毎日発送…

4/22(月)10:58頃 一期一会〜る復旧したようです

大変ご迷惑をおかけしましたが、お店の閲覧、お買い物ができるようになったようです!ここ最近たびたびご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 https://151l.shop

4/22(月)未明よりシステムエラーが発生

お詫びとお知らせ ‪おはようございます。昨夜遅くより再度当店がサーバーなどを借りているカラーミーショップ側で大規模なシステムエラーが発生し、お店が閲覧できない状態になっています。復旧しましたら、お知らせします。‬ 度々このようなことになり申し…