ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

ワシントン州から2種類到着!

f:id:Beer151l:20191023173458j:image

こんにちは!17時台でもすっかり暗くなってきた岐阜市です。段々冷え込んできて、そろそろハイアルのビールが恋しい季節になってきましたね。今回は新入荷ビールのご紹介とあわせて、そんな秋の夜長に楽しめるお得なセットもご用意しました。

さて、まずは新ビールからご紹介!

◆フリモント ヘッドフルオブダイナマイト(ver13)
https://151l.shop/?pid=142370090

3月に入荷して以来、いくつかバージョンを飛ばしてしまいましたが、お問い合わせも多くいただいていた人気のヘイジーを再入荷致しました!このビールは、とてもフレッシュかつ味わいの軽快さとフルーティさが魅力なのですが、毎回使用ホップが変わりながら定期的にリリースされます。今作も大変美味しいと評判を聞いていますので、ぜひおためしくださーい!

◆シルバーシティ サングリッターピーチ
https://151l.shop/?pid=146403038

こちらのビールは当店初入荷のシルバーシティから!実は僕が8月にお盆のお墓参りに行ってきた際、個人的に購入して飲んで感激したビールなのです。やっと再来日したので、迷わず入荷いたしました。特徴としては、名前の通りピーチがはっきり感じられて、フルーティなんですけどその割に甘みは少なくキリっとドライ。味わいの深さと後味の爽快さを兼ね備えた優れものです!

==お得なセット==

食欲の秋!読書の秋!色んな秋がいよいよやってきました。ビールは夏の飲み物、というイメージが強い日本ですが、秋〜冬にかけてゆっくりまったり楽しみたい、味わいの濃いものもあるんですよ。今回はそんな秋にピッタリな6本をオトクなセットにしてみました。

https://151l.shop/?pid=146404327