ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

ストーン エンジョイバイ01.01.19、飲んでみました!

こんばんは!週末の夜ですね〜。ビール通販、一期一会〜の店主です。

 

今日はあのストーン エンジョイバイ01.01.19の日本解禁日でしたね!早速いろんな方が飲まれてる感想を目にしています。概ね好評のようですね!

 

いちビール好きとして店主も早速試飲してみました^_^

 

f:id:Beer151l:20181221224000j:image

 

いや〜、キレッキレ。香りは鮮烈だけど、スッキリしていてどんどん飲めます!9.4%が信じられないスルスル感(笑)後味はサッと切れ、すぐに苦みが追ってきます。ビールのシャンパンというのも頷けます^_^

温度が上がると一転してパイン、ココナッツみたいなフルーティさが増幅し、麦の甘みとコクがしっかり感じられます。最初から最後まで美味しい完成された一杯でした^_^鍋からドライフルーツまでしっかり受け止めきるので食中酒に最高ですね!

 

当店一期一会〜る、まだ在庫ありますよ〜。詳しくはこちらより!⬇︎⬇︎

http://151l.shop/?pid=138315401