ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

本格派IPAが3種類入荷!

\\ クリア系IPAラヴァーのみなさまお待たせしました! //

f:id:Beer151l:20200226175752j:image

今日は3種類が入荷~。しかも、全部ガツンとした苦みが刺さるクリア系IPAの大傑作ばかりです!

日本のブルワリーでは静岡市用宗港からすっかりお馴染みのWCB「スターウォッチャー」が入荷。WCBが最初に醸造したビールでもあり、ブルワリー名にもなっている「ウェストコーストスタイル」のIPAです。鮮やかなホップの風味と苦みがキレキレです!

=New スターウォッチャー=
https://151l.shop/?pid=148915389

アメリカからは、当店ではかな~り久々となる「沼」ことKNEE DEEPが入荷!このブルワリーのIPAはメッチャ美味しくて、僕もお店始める前から相当飲みました。2種類とも香り、苦み、旨みがドカーンと爆発する素晴らしいIPAです♪

=再 タホディープ=
https://151l.shop/?pid=138894616

=New ブレイキングバド=
https://151l.shop/?pid=148916050