ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

人気のイナデイズさんから4種類入荷!

\\人気のイナデイズさんから久々の入荷♪新作もあります!//

f:id:Beer151l:20200222113701j:image

僕が自分自身でブルワーさんとお話し、ビールへの思いを聴きながら飲んで「美味しい!」と感じて取り扱いを決めたブルワリーさんが幾つかありますが、このイナデイズさんはそのうちのひとつ。地域性のある素材を副原料として使いながら、その味の引き出し方やビール全体の味のバランスの調え方が上手いと思っています。今回は新作でもある「ココナツアンパンスタウト」が入荷。聞くところによると、昨日ボトリングとラベル貼りが完了したばかりだそうで、超速で出荷して頂きました。小豆を副原料としたミルクスタウトで、ほっこりできること間違えなし。黒系お好きな方は是非〜!ほか、定番3種も再入荷しています。

=New ココナツアンパンスタウト=
https://151l.shop/?pid=148864981
伊那谷で愛される「ココナツアンパン」をイメージし、小豆とココナツを副原料に使ったほっこり系ミルクスタウトです。

=再 権兵衛IPA(酒米ver)
https://151l.shop/?pid=143600629
米を使いふくよかな旨みとドシっとした苦みが魅力の権兵衛が酒米verになって帰ってきました。

=再 くらしセッションエール=
https://151l.shop/?pid=143600506
メイヤーレモンを使いすっきりした柑橘感と、香ばしく軽やかな麦が織り成すゴクゴク系!一杯目に。

=再 三州IPA
https://151l.shop/?pid=143600862
背景にほんのり塩のミネラル感。麦芽と塩が甘旨みを出し、ホップの苦みで締めるバランスの良いIPAです。