ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

人気のWCBなど新入荷!

\\本日も日米のブルワリーから新入荷、再入荷が続々です!//

f:id:Beer151l:20200213120521j:image

(1) 前回入荷時即完売!の静岡市用宗「WCB」から国内最強クラス9%超えのヘイジーが入荷

もうすっかりおなじみ、みんな大好きWCBから待望の限定ビールが入荷です。今年の年始に合わせて作られた9%超えの絶品ヘイジー。その名も「スーパーサンライズ」!うーん、お正月ぽいですね。前回入荷のナウユーシーミーやプロディジーはどちらかと言えばライト系でしたが、ダブルドライホップを施しホップの濃厚さをこれでもかと身にまとったスーパーサンライズは圧倒的なフルーティさと重厚さが魅力です。500mlのメガサイズですので、ひと缶で至福の時間を過ごせること間違いナシ。今回も多くの方に飲んで頂きたいので、当面おひとりさま2本までとさせて頂きます。

=New WCB スーパーサンライズDDH ver=
https://151l.shop/?pid=148651349

(2) アメリカの超実力派ブルワリーから本格IPAが新&再入荷!

ヘイジー全盛の中、まだまだ「ガツンと苦い」IPAも元気ですよー!ホップの植物感や鮮烈さをダイレクトに感じるには、やはりIPAが一番ですよね。今回は実力派2ブルワリーから1種ずつ入荷。先月僕の想像を遥かに上回るペースで完売した人気ビールもありますよ♪

=New ベールブレイカー ソウン&グロウン
https://151l.shop/?pid=148651383
ホップ農家が麦芽まで自家製で用意してつくった、まさに「ザ・IPA」飲んだ方から絶賛の声相次ぐ!

=再 ジョージタウン ミャオサ!!=
https://151l.shop/?pid=147801670
フルーティさ、コク、苦み全てが高次元で融和。猫の缶のインパクトも抜群!