ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

人気のVERTERE4種類とヤマソーホップ入荷!

\\今月はどんどん入りますよ~!//

f:id:Beer151l:20200209115927j:image

今日も新入荷のご紹介!人気のVERTEREから今年の新作到着!そして僕も大好きな「ヤマソーホップ」、リクエストの声も多く3回目の入荷です!数が少ない物もありますのでお早めに!

(1)毎回大好評を頂いている「VERTERE」さんから2020年最初の新作が到着!

キレイな仕上がりのビールに定評があり、昨年秋の缶リリースから一気に大人気となったVERTEREさんから今年初の新作です。飲みごたえ系のIPAあり、コーヒースタウトあり、セゾンありとブルワリーの実力の高さゆえの幅広いジャンルが入ってきています。昨日名古屋に飲みに行った際に一足お先に「コフィア」試してきましたが、コーヒー系スタウトにありがちな甘みは控えめで、ドライで切れの良い後味はまさにブラックコーヒー。食後に最適な一杯でした。数が少ないので本数制限はございますが、多くの方に飲んでほしいのでご容赦ください。

=New アルビジア=
https://151l.shop/?pid=148585161
飲み応えのある9.7%のダブルIPA。VERTEREらしい滑らかな飲み口と麦芽の旨み、後味の苦みが高バランス!

=New クリーム=
https://151l.shop/?pid=148585346
ケグで試してきました!「ザ・VERTERE」な優しいマイルドエール。麦の香ばしい香りと程よい甘みでいくらでも飲めます。

=New ディクロア=
https://151l.shop/?pid=148585512
こちらもVERTEREが得意とするセゾン。セゾン酵母とハーブが織り成す優しい味わいを。

=New コフィア=
https://151l.shop/?pid=148585826
缶で試してきました!ドライな後味としっかりしたコーヒーの焙炒感、食後の一杯としてぜひ!

(2)南信州ビールからヤマソーホップが到着!

僕が飲んできたフルーツエールの中でも群を抜いて美味しいと思ったのが南信州ビールのヤマソーホップ。入荷の度に完売するこのビール、なんと3回目の再入荷です。赤ワインのような極上の味わいでこの季節に最適ですね!

=再 南信州ビール ヤマソーホップ=
https://151l.shop/?pid=141117846
当店3回目の入荷!ヘビーリピートして紹介したくなるくらいの絶品&濃厚フルーツエール。一度飲むと虜になりますよ!