ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

VERTEREさんから4種類やってきました!

\\毎回即完売のVERTEREから新作到着~//

f:id:Beer151l:20191128172651j:image

さて、もう11月も最終盤。とはいえまだまだ良いビールたちはやってきますよ!今回は人気のVERTEREさんから、バラエティ豊かなスタイルで4種類。一見全部同じデザインに見えますが、ちゃんと4種類ありますのでご安心ください!このシンプルながら美しい缶もVERTEREさんの魅力ですね。

==オウレア(Aurea)==
https://151l.shop/?pid=147136323
ジンに使われるジュニパーベリーを使ったすっきりセゾン!ドッグノーズというカクテルがある通り、ジンとビールの愛称は元々良いのです。2つの個性をまとめあげたビールです。

==リトロ(Ritro)==
https://151l.shop/?pid=147136427
なかなか見かけないヘイジーなブロンドエール!苦さの目安、IBUは0だそうで、白ブドウのようなフルーティさとすっきりの甘さで初めて飲む人にもよさそうですよ。

==レッドIPA==
https://151l.shop/?pid=147136530
VERTERE直営のビアカフェの定番ビールとのことです!レッドIPAという種類はカラメルのようなコクのある旨みがしっかり乗った豊かな味わいが魅力。コク&苦みの好バランス!

==マグノリア(Magnolia Double IPA
https://151l.shop/?pid=147136626
苦みを抑えめにし、フルーティさを前面に出したダブルIPAです。ここのブルワリーさん特有の水質の良さからくるまろやかさと、しっかりした飲みごたえで寒い季節にグッド!

どれも少量入荷なので、お早めに!