ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

モダンタイムス、バージニアビアカンパニー入荷!

\\今日は3種類!そしてお得なセットも!//

f:id:Beer151l:20191122185712j:image

先日入荷のキングスやグリム、バージニアビアカンパニーをはじめ大好評を頂き本当にありがとうございました!物によっては数が少なく、買い逃された方には本当にスミマセン。特にヘイジーの出が良かったので、今日もそんなヘイジー系を厳選して入荷しています!

● モダンタイムスの限定が到着! ●

僕が初めて飲んだ海外系ヘイジーはモダンタイムスのオーダーヴィルでした。以降、このブルワリーのビールは特にお気に入りでちょくちょく入れているのですが、今まで安定して日本に入ってきていたのは定番系のものが中心でした。しかし、最近幾何学模様のメッチャかっこいい缶の限定系も正規ルートで入ってくるように。もうこの缶飲んでる人を見るだけで「うわー、いいなー!」って思ってたくらい待ち望んでいました。今回はそんな限定系1種類と、ピザポートとのコラボヘイジー1種類の合計2種類を新入荷しています。

=モダンタイムス ゴーストマウンテン=
https://151l.shop/?pid=147021207

=モダンタイムス×ピザポート ジェントルリマインダー(ヘイジー版)=
https://151l.shop/?pid=147021881

● 大好評頂いたバージニアビアカンパニーの定番を入荷!●

初来日系のブルワリーさんは様子を見ながら入れていくことが多いのですが、先日初入荷のバージニアビアカンパニーさんはとても反響を頂き、「美味しい!」という声も多く聴きましたので、2週連続で入荷です。今回はこのブルワリーの定番IPAでもある「フリーヴァース」をセレクト。ややヘイジーでホップの鮮烈さを感じつつ、後味はキチっと苦い良バランスのビールです!

バージニアビアカンパニー フリーヴァース=
https://151l.shop/?pid=147022257

● 約400円オトクなセット「ニゴニゴ6」が新バージョンで帰ってきた! ●

いまだ爆発的人気を誇るのヘイジーIPA!何より僕も大好きで、お店のラインナップでは一番豊富にそろえていますし、やはり人気もナンバーワン!なのです。そんなヘイジーを6本セットにした「ニゴニゴ6」は前回も大好評を頂きました。なので、別ラインナップにして再登場!是非お試しください!

=帰ってきたニゴニゴ6=
https://151l.shop/?pid=147023210