ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

クリークインザバレル、入荷!

f:id:Beer151l:20191018102526j:image

久々ファーイーストブルーイングさんから、待ちに待った一本が到着!

開店前、「これは絶対入荷したい!」と感激したのがクリークインザフレッシュ。開店当初の初期ラインナップのひとつでもあり、かなり思い入れの強いビールでした。後日、イベントでファーイーストの山田社長にお会いする機会がありそのお礼を言うと「実は樽で寝かせてるんですよ・・!」とニッコリ語られました。以降、僕もずーーっと楽しみにしていた、「樽で寝かせたクリークインザフレッシュ」がついにリリース!これはもう即入れるしかない!と即決で入荷に至りました。その名もクリークインザバレル!ほかならぬ僕が一番楽しみにしていました。ぜひお飲みください!

=クリークインザバレル=
https://151l.shop/?pid=146272939