ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

名古屋ビアホッピング!

f:id:Beer151l:20190908152143j:image

ビアホッピング、4軒踏破で終了しました!

1店め、トランクコーヒーさんは実に1年ちょっとぶりの来訪。店員さんが覚えてて下さったのが嬉しかったです!うしとらのサワーと、自慢のアイスコーヒーを頂きました。

2店め、ホップバッズさんは憧れのボトルショップ。オムニポロを試してみました😊

3店め、ブリックレーンさんにはキングスやセパラティスト入荷のお礼もできました👍飲みたかった静岡のウェストコーストブルーイングのヘイジー、キングスのスタウトどちらも絶品!ここはフードも美味しいのです😋

ラストはやっぱりワイマーケットさん!ブルワー伊藤さんのデビュー作はどうしても飲みたかった!ワイマらしい華やかで上品な飲み口、おいしかったですよー。

楽しい時間を過ごせました。やっぱり一期一会のビール旅、楽しい!