ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

ルプリンネクターが帰ってきた!

\\みんな大好き、ルプリンネクターが帰ってきたー!//

f:id:Beer151l:20190815122843j:image

お盆休み明け1発めは前回販売即完売、店主が1番好きなビール、ルプリンネクターが超少数ですが入荷しました〜🎉やったね!桃のようなネクター感、上品なホップのフルーティさ、とろりとした喉越しはまさに極上。前回飲み逃した方もお早めに〜。加えて、ワイマーケットさんのド定番、イエロースカイペールエールも入ってきてますよ!併せてどうぞ♬

◆イエロースカイペールエール
ゆず皮を漬け込んだスッキリ系ペールエールはワイマさんが最も得意とするスタイル。シトラホップとゆずの併せ技でこの季節の一杯めは決まりですね!
https://151l.shop/?pid=144981817

◆ルプリンネクター
https://151l.shop/?pid=141586420