ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

新しいビールたちが入ってきました!

\\熟成&限定!2種類+1種類入荷!//

f:id:Beer151l:20190510113646j:image

こんにちは!今週も元気に新しいビールたちを迎え入れました〜!今回は「熟成&限定」がテーマ!当店初入荷になる「アルマナック」はサワーエールに定評のあるブルワリー。そこの樽熟成ビールが到着!更に世界のビールマニア大絶賛のウィスキー樽熟成の黒、KBSも入りました〜^o^

さらに!週明け月曜になりますが志賀高原の新限定ビール「無我霧中」も入ってきます。今回はあわせて先行で購入可能にさせて頂きましたー!

ビールの説明は⏬⏬コチラ⏬⏬

アルマナック ブルーベリーサワーノヴァ
珍しいロング缶の樽熟成サワー!ブルーベリー効いたサワーにバニラビーンズを入れ、オーク樽で熟成された超プレミアム!な一本です!
https://151l.shop/?pid=142754000

◆ファウンダーズ KBS
こちらはコーヒー、チョコレートを使った黒をケンタッキーバーボン樽で1年熟成!樽の香りと甘み、濃厚さ、締めくくりの苦みと完璧。飲む宝石と化した一杯で特別な時間を^_^
https://151l.shop/?pid=142753020

◆※5/13(月)発送開始 志賀高原ビール 無我霧中
志賀高原の超ジューシー&フルーティな濁りタイプ!昨年版も超速完売した飲み応えがあるのにめちゃくちゃ飲みやすくてどんどん飲み進んじゃう危険な子!
https://151l.shop/?pid=142754533