ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

クラフトビールは一期一会の出会い

おはようございます!ビール通販、一期一会〜るの店主です。

f:id:Beer151l:20190327091216j:image

ビールってタッチの差で打ち抜かれて飲めなかったり、逆に何も意識せずフラっと入ったお店で奇跡の一杯に出会えたり、ほんとに一期一会。うちのお店の名前にはたまたまフラッとアクセスした方にとって一期一会の出会いがありますように、との願いが込められています。

また、当店はビールに対するお一人あたりの購入本数の制限をしていません。絞って1本2本で注文される方にも、気に入った同じのを何本も飲みたい方にも、気軽に買って頂きたいです。店主も1人のビール好きなので、いろんな想いに応えられるようにしたいと思ってます^_^みなさんもたまたまご縁のあったその時々で一期一会のビールとの出会いをお楽しみください^_^最新ビールの在庫は⏬

https://151l.shop/?mode=grp&gid=1978037&sort=n