ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

待望のワイマーケットブルーイングから入荷!

おはようございます!ビール通販、一期一会〜るの店主です。店主が愛してやまない、「あの」ブルワリーからとうとう缶ビールがリリース!それは

 

ワイマーケット ブルーイングさんです!(^^)

 

f:id:Beer151l:20190302103500j:image

今回はひときわ嬉しいので語らせてください!岐阜駅前でいつも美味しいビールを飲ませてくれる「エールエールギフ」の母体でもあるワイマーケットブルーイングは、個人的に日本で5本の指に入るブルワリーと思っています。

 

そんな素晴らしいビールたち、これまでほぼ樽でしか飲むことができませんでした。しかし、ワイマさんが名古屋西に新しく創った新工場が稼働開始し、遂に念願の缶商品が登場することに!正式な定番品は4月に発売されますが、それに先がけての限定品が先行お披露目^_^まだラベルも仮版とのことで、とってもシンプル。それがより一層出来立てホヤホヤ感を演出しています。一期一会〜るではそのうち、2種類をピックアップして取り扱います!ビールの特徴は⬇️⬇️

◆アナザースカイペールエール
http://151l.shop/?pid=140880217

定番ビールの「パープルスカイ」にモザイクホップ追加投入で更に香り高く!5%なので春のお出かけのお供にも☆

◆アニバーサリーWIPA
http://151l.shop/?pid=140879419

ワイマさんの代名詞でもあるIPAの新工場記念バージョン!ハイアルコールの飲み応えと、ホップの溢れる風味が詰まっています。