ビール通販 一期一会~る店主の「びあログ」

ビール通販 一期一会~る http://151l.shop/ の店主ブログです。ビール好きの店主が新しいビールの紹介や、美味しいおつまみとの合わせ方などを紹介していきます。

帰りに寄れるお店がある幸せ

こんにちは!ビール通販、一期一会〜るの店主です。いよいよ明日はストーン エンジョイバイ01.01.19が入ってきます!楽しみですね〜。予約の方はまだ受け付けておりますが、すでに在庫が結構減ってきてますので、お早めに^_^

151l.shop/?pid=138315401

 

さて、昨夜は岐阜駅にある施設で行われた勉強会に遅くまで参加し、終わった後は、折角岐阜駅に来たのだからと...

 

エールエールギフさんに寄りました!

 

f:id:Beer151l:20181220105138j:image

f:id:Beer151l:20181220105149j:image

f:id:Beer151l:20181220105159j:image

f:id:Beer151l:20181220105208j:image

この日飲んだ中では、エールエールギフの母体でもあるワイマーケットブルーイングのピートエモーションが一番美味しかったです!カラメルのような甘くて香ばしいモルトの風味に、ピートで燻製したスモーキーさが絡み、かと言って嫌に口の中に残り過ぎないバッチリなバランス^_^冬に飲みたくなる一杯でしたね。

 

このお店に来ると店長さんとも色々お話ができるので楽しいです。岐阜市のビール好きにとって、かけがえのない「エールエールギフ」さんなのでした。